シンガポールでクリプト・ブロックチェーン投資を始める方法

ブロックチェーン&NFT

目次

シンガポールで仮想通貨投資を始める方法~一緒に稼ぎましょう~

最近、仮想通貨に関するポジティブな報道やCMなども始まり、仮想通貨取引を始めたいという方が多いのではないでしょうか。

ただ、困ったことに、シンガポールからだと、日本の仮想通貨取引所は使えません。。

そこで、今回はシンガポールで仮想通貨の取引所口座を開設し、投資を始める方法を簡単に解説します!

Binance Singaporeに登録する

まず、結論から。仮想通貨取引を始めるには、仮想通貨取引所に登録する必要があります。シンガポールでは、Binance Singaporeが有名で、僕もここを使っています。

Binance Singaporeの親会社のBinanceは、世界一の取引所でセキュリティ対策も万全で資本力もあるので、ここを使えば間違いないかと思います。

それではさっそく、口座開設の方法を解説します。

手順①

https://www.binance.sg/en

上記URLにアクセスし、右上のRegisterをクリックします。

手順②

下記のように登録フォームが出てくるので、メールアドレスとパスワードを入力します。

Refferal IDは、35019571です。こちら、掲示板を見ていただいたお礼で、私からの招待コードになります。こちらを入力していただくと、入金時に20S$がもらえます。

手順③

登録したメールに登録完了メールが届くので、そこからログインします。ログインしたらSettingをクリックします。

手順④

本人確認を行い、Pay methodを登録します。

Pay methodについては、Xfersというところに登録する必要があります。そこに登録する際も本人確認が必要になります!手順は、画面に沿って進めてみてください。(Xfersも問い合わせの対応など、結構しっかりしてます。)

手順⑤

本人確認と支払方法の登録が完了したら、さっそく仮想通貨を売買してみましょう。

まず、Accountをクリックし、Xfersに入金(Top up)します。

I got itをクリック。

登録のある銀行口座をクリックし、金額を入力します。

支払方法が出てくるので、それに従って銀行口座から送金します。

DBSの場合は、FASTを使って送金します。

To欄に、Xfersのあて先情報を入力します。あて先情報は、Binance Singaporeで送金リクエストをすると表示されます。

DBSにて送金が完了するとこのような画面になります。

ちなみに、Binance Singaporeへの着金はめちゃめちゃ早いです。早いと5分もしないです。

手順⑥

Xfersに入金出来たらBuy/Sellタブをクリックします。

上記は、Xfersに300S$入金されていて、100S$分のBTC(ビットコイン)を購入する際のイメージ図です。金額を入力すると、今のレートで自動で受け取れるコイン数を計算してくれます。

⑦購入した仮想通貨は、通貨の値段が上がればプラスになります。下記の場合だと、購入時よりも約71%増えていることになります。

まとめ

いかがだったでしょうか。

シンガポールからだと、日本の仮想通貨取引所は使えないため、Binance Singaporeに登録する必要があります。

※Binance.comは2021年からシンガポール内の規制で使えなくなりました。シンガポールからCrypto投資をするには、必ずBinance Singaporeに登録する必要があります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました