【速報】オリラジの中田さんがシンガに移住とのこと!(2021年3月予定)

気になるニュース

 オリラジチャンネルを見ていたら、面白いのを見つけたので紹介します。

【速報】オリラジの中田さんがシンガに移住とのこと!(2021年3月予定)

 オリラジの中田さん、シンガに移住されるようですね。恐らく個人事業主枠でEP-VISAを取得するんですかね?そのあたりは話してなかったのですが、この状況でシンガに来るのは、なかなか勇気のいることですごいなと思いました。

 参考にYoutubeのリンクを貼っておきます。

(13) 中田がシンガポール移住の本音を語る – YouTube

 EP-VISAの基準、コロナによりめちゃめちゃ上がりましたが、中田さんなら収入要件余裕で越えてそうですね。調べてみたら、EPの基準は上がってますが、法人登記の基準に特に変更はないみたいですね。

 事業としては、Youtubeになるんですかね。その辺の話をしてほしいのに、移住の話の内容が薄かったので読み取れませんでした。そうすると、ジブリおじさんと競合してしまいますね。ジブリおじさん、ローカルではかなり知名度高いですからね。どちらも頑張ってほしいです。

 ちなみに、オリラジチャンネルもたまに見ますが、僕は藤森さんのチャンネルが好きですね。

 最後に、芸能人が海外移住というと誰でもできるような感じがしてしまいますが、普通はできないのでご注意を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました